Win32APIによる OpenGL 3Dプログラミング サポート情報 最終更新2012年09月03日 |
■お詫びと訂正(2012年09月03日)
本文中における下記の部分が間違っておりました。お詫びして訂正いたします。誤 |
「グラフィックス・ボード」上で動くソフトで |
正 |
「グラフィックス・ボード」上で動くプログラムで |
誤 |
その影響で |
正 |
そのため |
誤 |
in Vertex; |
正 |
in vec3 Vertex; |
誤 |
in position; |
正 |
in vec3 position; |
誤 |
out position; |
正 |
out vec3 position; |
誤 |
「ビューボリューム」といわれる位置を |
正 |
「ビューボリューム」といわれる空間内にある位置を |
誤 |
(0,0,5) |
正 |
(0,0.5) |
誤 |
前節 |
正 |
前章 |
誤 |
glPolygonOffset(3.0f, 3.0f); |
正 |
glPolygonOffset(1.0f, 1.0f); |
誤 |
対象の位置から「2テクセル」離れた「4つの位置」の、合計「5つの位置」 |
正 |
対象の位置と、対象の位置から「2テクセル」離れた「4つの位置」の、合計「5つの位置」 |
■ 本書サポート情報 (更新2012年08月28日)
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