Houdiniではじめる 3Dビジュアルエフェクト サポート情報 最終更新2016年02月26日 |
■お詫びと訂正 (更新2016年07月08日)
P.168の一番上の図が間違っておりました。正しくは以下の通りです。お詫びして訂正いたします。
■お詫びと訂正 (更新2016年02月26日)
第一版第一刷における本文中の下記の部分が間違っておりました。お詫びして訂正いたします。
誤 |
「C:\Program Files\...」 |
正 |
「C:/Program Files/...」 |
誤 |
画面が表示されるます。 |
正 |
画面が表示されます。 |
誤 |
入力に(改行)「tube(改行)1」ノードを |
正 |
入力に「tube1」ノードを |
誤 | if(@ptnum < @numpt / 2, 1, 0)」 |
正 | 「if(@ptnum < @numpt / 2, 1, 0)」 |
誤 |
「計算を行なうようなもの」 |
正 |
「計算を行なうもの」 |
誤 |
SOPとを指定する |
正 |
SOPを指定する |
誤 |
このノード作られるオブジェクト名 |
正 |
このノードで作られるオブジェクト名 |
誤 |
第4章 "破壊"の制作 |
正 |
第4章 "粒子"の制作 |
誤 | 防ぐことができます。詳しくはの |
正 |
防ぐことができます。詳しくは |
※なお、本文中における「SOP」や「DOP」の前にある「?の」は、理解しやすくするために編集部が入れたもので、筆者の意図したものではありませんでした。
(株)工学社 I/O編集部
本書の内容に関するご質問/お問い合わせは、次の方法で工学社編集部宛にお願いします。
なお、電話によるお問い合わせはご遠慮ください。
※ご質問/お問い合わせの際、お客様の使用・動作環境などに添えて、具体的な症状をできるだけ詳しくお知らせください。
※FAXでのご質問/お問い合わせの場合は、必ずお客様のFAX番号を明記してください。