DirectX9 実践プログラミング サポート情報 最終更新2003年6月11日 |
■ 2章 DirectX Graphics追加サンプル(2003年6月11日)
■ 2章 DirectX Graphics追加サンプル(2001年6月11日)
2章86ページ以降の内容に対応した追加サンプルを以下に用意いたしました。
サンプルはZIP形式で圧縮されていますので、ダウンロードした後、展開してご利用ください。
DXGSample06.ZIP(148,305バイト) ≪キー操作≫ [ESC] …終了 [W] …画面モードの切り替え(Window←→FullScreen) [F] …フラット・シェーディング [G] …グーロー・シェーディング |
DXGSample07.ZIP(280,038バイト) ≪メニュー操作≫ [File]-[Open] …Xファイルの読み込み [File]-[Exit] …終了 ≪キー操作≫ [ESC] …終了 [W] …画面モードの切り替え(Window←→FullScreen) [F] …フラット・シェーディング [G] …グーロー・シェーディング |
DXGSample08.ZIP(3,012,230バイト) ≪メニュー操作≫ [File]-[Open] …Xファイルの読み込み [File]-[Exit] …終了 ≪キー操作≫ [ESC] …終了 [W] …画面モードの切り替え(Window←→FullScreen) [F] …フラット・シェーディング [G] …グーロー・シェーディング |
DXGSample09.ZIP(270,585バイト) ≪メニュー操作≫ [File]-[Open] …Xファイルの読み込み [File]-[Exit] …終了 ≪キー操作≫ [ESC] …終了 [W] …画面モードの切り替え(Window←→FullScreen) [F] …フラット・シェーディング [G] …グーロー・シェーディング |
DXGSample10.ZIP(355,799バイト) ≪メニュー操作≫ [File]-[Open] …Xファイルの読み込み [File]-[Exit] …終了 ≪キー操作≫ [ESC] …終了 [W] …画面モードの切り替え(Window←→FullScreen) [F] …フラット・シェーディング [G] …グーロー・シェーディング [1] …半透明 [2] …加算合成 [3] …通常表示 |
(株)工学社 第一I/O編集部
なお,本書の内容に関するご質問/お問い合わせは,次の方法で第一I/O編集部宛にお願いします.
※ご質問/お問い合わせの際,お客様の使用・動作環境などに添えて,具体的な症状をできるだけ詳しくお知らせください.
※FAXでのご質問/お問い合わせの場合は,必ずお客様のFAX番号を明記してください.