DirectX9 DirectX Graphics サポート情報 最終更新2009年10月15日 |
■ お詫びと訂正(2009年10月15日)
本文中における下記の部分が間違っておりました。お詫びして訂正いたします。
● 第7章の修正 |
151ページ ソース・コードの1行目 |
修正前 | DWORD *pIndex; |
修正後 | WORD *pIndex; |
● 第9章の修正 |
208ページ「シェーダ・ステートの設定」のソース・コード内と、209ページ「レンダー・ステートの設定例」のソース・コード内 |
修正前 | vertexshader = complie vs_2_0 TVertexShader; pixelshader = complie ps_2_0 TPixelShader; |
修正後 | vertexshader = compile vs_2_0 TVertexShader; pixelshader = compile ps_2_0 TPixelShader; |
(株)工学社 第二I/O編集部
本書の内容に関するご質問/お問い合わせは、次の方法で工学社編集部宛にお願いします。
なお、電話によるお問い合わせはご遠慮ください。
※ご質問/お問い合わせの際、お客様の使用・動作環境などに添えて、具体的な症状をできるだけ詳しくお知らせください。
※FAXでのご質問/お問い合わせの場合は、必ずお客様のFAX番号を明記してください。