「BISHAMON」ではじめる ゲームエフェクト制作 サポート情報 最終更新2015年11月16日 |
■BISHAMONの対応プラットフォームについて(補足) (更新2015年11月16日)
本書において、BISHAMONの対応プラットフォーム一覧にある「Unreal Engine」は、現時点(2015年11月)では未対応ですが、今後対応する予定です。
また、PlayStationの対応バージョンは「3/4/Vita」(SDK1.8の場合)です。
その他の対応プラットフォームについては、以下のURLを参照してください。
サンプルファイルについて (更新2015年11月16日)
本書で解説しているサンプルファイルは、以下からダウンロードできます。
※サンプルの使用にあたって生じたトラブルは、著者および工学社は一切の責任を負いません。また、サンプルなどは著作権法により保護されています。個人で利用する目的以外には利用できません。ネットワークへのアップロードなどは、著者の許可無く行なうことはできません。
(株)工学社 I/O編集部
本書の内容に関するご質問/お問い合わせは、次の方法で工学社編集部宛にお願いします。
なお、電話によるお問い合わせはご遠慮ください。
※ご質問/お問い合わせの際、お客様の使用・動作環境などに添えて、具体的な症状をできるだけ詳しくお知らせください。
※FAXでのご質問/お問い合わせの場合は、必ずお客様のFAX番号を明記してください。